レ・ロマネスク
日本活動11(いい)年記念
『とてもいいリサイタル』

【那覇】
8月28日(日)15時30分開演(15時開場)
@テンブスホール
〒900-0013 沖縄県那覇市牧志3-2-10 てんぶす那覇4F
<スペシャルゲスト>
アルベルト城間(DIAMANTES)、むぎ(猫)、宮城麻里子アナ

一般前売券
(直前入場・おみやげなし)
大人4,500円 小人(中学生以下)500円
イープラスにて

特別前売券
(数量限定・先行入場・とてもいいおみやげ付き・特製チケット)も
公式通販(www.06ma9.net)にて販売

全席自由
整理番号順に入場

*とてもいいおみやげは当日会場にてお渡し
*小人は中学生以下(未就学児も含みます)
*席が必要でない乳児の場合はチケットは必要ありません
*一般前売のお客様は、特別前売(先行入場)のお客様のあとに入場となります
*大きなお子さんをヒザの上に乗せての鑑賞はお避けいただきますようお願いいたします
*公演中はマスクの着用をお願いいたします(2歳未満を除く)
*大声での声援はお断りいたします
*場内やロビーではなるべく会話をお控えください
*その他、国や自治体の感染対策に従って公演を催行いたします

【出演】
レ・ロマネスクTOBI(vo.)
レ・ロマネスクMIYA(vo.)

【演奏】
とてもいいバンド:
鶴来正基(pf.)/ yoshie*(dr.)/ 寺尾陽介(ba.)/ 渡邊恭一(sax, cl.)/ 奥野武範(gt.)

【ゲスト】
とてもいいゲスト:
那覇公演
8/28(日) アルベルト城間(DIAMANTES)、むぎ(猫)、宮城麻里子

【企画・制作】
レ・ロマネスク
(Office レ)
06ma9.com | 06@06ma9.com

*新型コロナウイルスの対応について
すべての出演者・スタッフに対して検温を実施し、こまめな手洗い・手指消毒を徹底します。
スタッフは全員マスクを着用し、距離を保ちながら発声を控えて対応します。
会場ロビー等に消毒用アルコールを設置します。
会場内は、空調にて十分な換気をします。
感染状況により通常より入場定員を少なくする場合があります。
チケット発送後のキャンセルはできません。
公演中止の場合を除き、お客様の体調不良および新型コロナウイルス感染によるチケットの払い戻しはいたしません。

*お客さまへのお願い
万一に備え、連絡先等のご記入をお願いする場合があります。
新型コロナウイルス感染症の感染発生が疑われる場合には、保健所等の公的機関へ提供することがあります。
また公演チケット購入時のご連絡先も、同様の場合、保健所等の公的機関へ提供することがあります。
会場内は空調にて十分な換気を行うため、客席内温度・湿度が一定になりにくいことがあります。温度調整が可能な服装でお越しください。
次に該当する方はご入場をお断りします。
・37.5度以上の発熱や、咳・咽頭痛など、体調に不安のある方
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方
・マスク未着用の方(2歳未満を除く)

入場までにお時間がかかることがございますので、少し時間に余裕を持ってご来場ください。
開演時間が近づきますと、先行入場の特別入場券をお持ちでも、一般入場券のお客様の入場よりあとのご案内になってしてしまう場合がありますのでご了承ください。
退場時の混雑を避けるため、整列退場を行なう場合がありますのでご協力をお願いします。
入場時、休憩時等には、手洗い・手指消毒の徹底にご協力ください。
ツアーグッズやCDの販売ブースでは、できるだけ会話をお控えください。
また購入後は速やかにブース前をお譲りいただきますようお願いいたします。