TOBIが詐欺師の役で出演するドラマ『びしょ濡れ探偵 水野羽衣』の第11話が、9月11日水曜日の深夜1:35(日が変わって12日木曜日の1:35)に放送されます。
主人公・水野羽衣(大原櫻子)が、水に濡れるとタイムリープできる能力で事件を解決へと導く、新たな探偵ドラマ!
ぜひご覧ください!

https://www.tv-tokyo.co.jp/bishonure/story/

Paraviに申し込めば全国からも視聴できます(30日間無料視聴できます)
しかもParaviでは、テレビで放送されたのと同じバージョンが見られるだけでなく、テレビ放送版とは違うオリジナルエンディングバージョンもあり2回楽しめます。(TOBIの事故死の真相はParaviオリジナル版のみ!)
https://www.paravi.jp/title/42197

[第11話あらすじ]
ある日、福引所係員の遠藤(渡辺佑太朗)と福引の残念賞のつぶしカレーパンを作るパン屋の稲垣(芹澤興人)が、水野探偵社にやってくる。4日連続で福引で1等を当てるサングラスにマスク姿の怪しい女がいる為、イカサマか調べてほしいという依頼。
一方で、進吾(大堀こういち)は、詐欺師の鷺沼雄一(TOBI)に全財産を騙し取られてしまい、さらにその詐欺師が事故で死亡したというニュースを聞き落ち込んでいた。羽衣はタイムリープ先で、2つの事件の繋がりを見つけ…。イカサマ事件の真相とは?そして、怪しい女の驚きの正体とは…?

テレビ東京版とParavi版で違うエンディングで2回楽しめます!
(30日間無料視聴できます)
https://www.paravi.jp/title/42197